ドメイン
2009年10月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: コックピット   Tags: ---

Comment: 6  

DFGTゲットん^^
DFGT
↑3代目のハンコン?www

どうも最近寝落ちが激しいtorafuguです^^;
ボイスで恥ずかしい○○きの音を聞かせてしまった方はスイマセンw
年なのかなぁ~?白髪も増えてきたしなぁ~?^^;
さて、気を取り直しまして・・・
先日、MYSさんのブランズハッチをコソ錬していたところ・・・
2速→6速!1速から4速!2速から6速!みたいな感じで、
急にシフトアップボタンがおかしくなってしまいましたorz
中古のGTFPセガ・ラリーver.でしたので、たまになることはあったのですが、
今回のはどうやら重症の気配・・・
「どしたんや~!治れ~!!」って感じでパドルを連打していたら・・・
フニャ?ふにゃふにゃ?って感じで、カチカチ音が鳴らなくなります。
明らかにシフトダウンボタンとの感触が違うため、
やべ!って思って裏から隙間を覗いてみると・・・

Continue


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 8  

初めての動画w

どうも動画に挑戦中のtorafuguです^^
bBさんとポッカ鈴鹿のTAに挑戦していたのですが、
いや~難しいですね^^;
やっとのことで、51秒台には突入することができましたが、
この後の伸びしろは殆ど無い感じがしています・・・
自分的にはあってもあとコンマ5くらいだと思うので、
とてもじゃないですけど、50秒台なんか無理そうです^^;
まあ、ROCとはMODも違いますので、
そのせいだという事にしておきましょうw
何とか、動画にしたいと思い試行錯誤しまくって、
やっとのことで出来たような出来てないような・・・?^^;
画質やら、エンコードやらに詳しい方がいらっしゃいましたら、
是非是非アドバイスください!yujiさ~ん!taiomiさ~ん!www

Continue

Category: GTR2セッティング   Tags: ---

Comment: 5  

torafugu的GTR2的セッテイング理論的記事⑧

どうも師匠募集中のtorafuguですw
最近は、ロリまんず先生も冷たい感じですし、なんだか寂しいヴァぃ(笑
いつものように冗談はここまでにしまして・・・
しかしこの動画凄いですよね~~~!
出場している方々の面子も凄いのですが・・・^^;
実況の方のベシャリが最高に面白いです!!
深夜のラジオを聞いてるみたいで、一発でFANになってしまいましたw
しかし、もう3年も前に行われた大会のようなのですが、
昨日行われた・・・と言われても全く解らないくらいレベル高いですね!
cyosiさんという宇宙人候補生の方wもMYS鯖さんに参加されたようですし、
これからもどんどんGTR2が盛り上がっていくと良いですね~^^
PS3売って、Corei7&Win7&RADEON5870にでも移行するかな~?www

泣かないで~♪ポ~リ~フォニ~♪さ~い~ごまで~走り~ぬ~けて~♪

どんなには~な~れ~てても~♪わ~た~しはそ~ば~に~い~るわ~♪

しん~~~じ~ま~す♪最高の~レ~スゲ~ム♪

お願いしやすよ~~~~~~m(__)m  いやマジで。。。

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

ラッキー!!^^
1007.jpg
最近は、週に1度の国内鯖で、空気を読まない車に乗り、
空気を読まない走りをしているtorafuguです・・・^^;
だって、週に1度のチャンスなんだから良い結果を残したいんだも~ん!w
って言うか・・・好きな車=速い車なんで~^^V
デフォ&ガチにして、非常にクリーンで熱いバトルが出来るLOT鯖さん。
新たな宇宙人「MASA3」さんが加わり、さらにレベルが上がりそうな予感のMYS鯖さん。
タイミングが合った時しか参加できませんが、和やかな雰囲気のGS鯖さん。
体調万全じゃないと参加する気にもなれないが、修行の場MX鯖さん。
まだまだ全く乗りこなせないけど大好きなF-1MODのFormula鯖さん。
いつかはレギュラーで参加してみたいクラブマン鯖さんなどなど・・・
行きたい鯖さんは沢山あるのですが、サービス業は辛いっすね~w
朝遅くて、夜遅い勤務時間を恨んでも仕方がないですしね^^;
最近は、朝方帰宅しては、MYS鯖さんのその日のPPタイムを目標に、
ちょこっと走って、ちょこっと子供と遊んでから寝る日々が続いております。
その、鬱憤を週に1度の国内鯖さんにぶつけておりますのでw
「あいつどうかしてるよな~?w」的な走りをしているかもしれませんが、
どうか勘弁してやってくださいね^^;

Continue

Category: GTR2セッティング   Tags: ---

Comment: 6  

torafugu的GTR2的セッテイング理論的記事⑦
B4
どうも、torafuguです^^今日から10月ですね~♪
そろそろ仕事に本腰を入れなければならない時期がやってきました^^;
今年はブログを冬眠せずに続けてみようかな?w
先日、ドラテクの回で他に参考になるようなサイトを、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね~^^
という事を書いたところ、心優しい方が以下のサイトを紹介してくださいました。

山野哲也のEnjoy!スポーツドライビング

山野哲也のサーキット攻略講座!

基本的なドラテクのお話と、日本のサーキットの攻略のお話なのですが、
とても解りやすくて参考になりますね^^
特に、鈴鹿サーキットやTIなどのサーキット攻略のお話は、
GTR2で走っていても同じように感じる事が書いてあり、
なるほどな~^^を連発で、とても興味い深い内容になっていると思います。
是非、ご覧になってみてくださいね~^^

では、前回の問題の答えに行きたいと思います・・・正解は!?

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

