ドメイン
2009年07月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.24 もやし鯖さん @Anderstorp
MYS ander002
アンデルストルプ?アンダーストープ?どっちでもいいの?w
ミヒャエル・シュマッヒャーとマイケル・シューマッハの違いくらいでしょうか?w
ミケーレ・アルボレート・・・懐かしい~亜久里より色黒でしたよね?www
冗談はここまでにしておいて・・・今回も燃やし鯖さんです^^
最近は、休みの日でも早い時間の参戦がなかなか出来ませんorz
とある事情があるのですが、もし報告する機会が有ればいつかしたいと思います。
離婚ではないですwww(また冗談だw)
気を取り直しまして、このコースはマルチで走るのは2~3度目ですかね?
深夜の外鯖さんで何度か・・・て感じで、どちらかといえば苦手意識が強いです。
大きく回りこんだコーナーが多いので、コーナリングの速度とライン、そして、
立ち上がりの状態によってタイムが大きく変動するのがその理由だと思います。
路面の状態も良い方ではないと思いますので、ドライバーの腕が試される
テクニカルなコースのひとつではないかな~?と勝手に思っていますw

Continue


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

7.23 もやし鯖さん @07MONACO
MYS monaco07001
モナコにやってまいりました^^
このコースとは相性がいいのか、参戦ペースの割には参加回数が多い気がします。
しかも、予選での順位も上位に入れることが多く、レースでミスさえしなければ
良い結果が期待できそうなだけに、今回も気合を入れての参加です^^
翌日参戦できるかどうかはまだ未定だったのですが、大好きなモナコだけに
前日の夜にコソ練して望んでいたことは内緒にしておきましょうw

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

7.19 もやし鯖さん @SGTSuzuka

烏賊→蟹→肉→鯨→ラッパ→パナキです!!w
に嵌っていますどうもとらふぐです^^ どうでしょう~?w
さっ!気を取り直して今回は(笑)鈴鹿08verでのエリ&ポルちゃんです^^
このコース、最近リリースされたようなのですが、マルチでは始めましてになります。
GT5Pで走っていた鈴鹿に近い感じで、スプーンや130Rのエスケープが広く、
ちょっとくらいはみ出ても何とかなっちゃう感じですw
製作には我等がSYORIさんが関わっていたそうです凄い!!^^
本日も帰宅後、忙々と着替えを済ませて鯖にジョインしますw

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.17 もやし鯖さん @Estoril
MYS suzukaGP001
屈辱のニュルブルクから数日。
走りこみの成果を試す日がやってきました。
といっても、ここエストリルはあまり走ったことは無く、
前回のエリ&ポルも参加はしたのですが、ガス欠という・・・orz
その時のレースのリベンジも含めて頑張りたいところです^^
いつものように、プラ途中くらいの時間に帰宅後、
即効でPCの電源を入れて、立ち上がるまでに着替えを済ませますw
先日の、ニュルGPのセットをロードしていざ戦闘開始です!

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.14 もやし鯖さん @Nuerburg
MYS nurGP001
今回は、もやし鯖さんでのニュルGPコースです。
今回も帰宅が予選ギリギリで、練習はまったく出来ませんでした^^;
苦手なエリ&ポルということと、ニュルのGPコースは、
ほぼ初めてでしたので、どうなるかわかりませんが修行だと思って参加しますw
ニュル北コースは、購入間もない頃に、感動しながら良く走っていたのですが、
このGPコースにはあまり興味が無くw最後まで走るのは今回が初めてとなります。
1コーナーから2コーナーの辺りが、24h仕様とは違うようですので、
そこらあたりも含めて攻略が難しそうですがさてどうか?^^
それから今回はいつものTEAM LAWSONだとなぜか弾かれてしまったので、
配色が青×白で似ているPerspective Racingのポルシェでの参加です。

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

スパで2分切り!!
SPA004.jpg
最近は、暇さえあればGTR2のMODを色々と漁っています。
そのお陰で、おかしくなってしまう事も多くw
MODを入れて変になっては→直しの繰り返しで・・・^^;
外人鯖さんには、そこ専用のMODを入れてないと入れない場合が多いのですが、
こないだ、適当に選んで入った外人鯖さんで凄い車がありました^^
コースはスパで、なんとなく入って、なんとなく車を選んでジョインしたのですが、
予選タイムがなんと2分を切っているではありませんか!?
これは只者ではないと思い、同じ車を選んで挑戦する事にしましたw

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.10 もやし鯖さん @zandvoort
MYS zand001
もやし鯖さんのエリ&ポル@zandvoortにやってきました^^
ここは、寝落ち鯖さんにてGTR2初優勝した時のコースで、好きなコースのひとつです。
苦手なエリ&ポルですが、前回のZhuhaiからはまあまあ感触も悪くないですので、
頑張って、愛称の良いコースで好結果を残したいところです。
セッティングに対する考え方も少しづつですが変わってきていて、
「如何にタイヤを良い状態で長い時間使えるようにするか?」
という考え方に変わりつつあります。
まだまだ、車によってバラつきはありますが、細かいセットの知識を身につけて、
早く一人前のメカニックになりたいですねw

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 6  

7.8 寝落ち鯖さん @SUGO
NEO sugo001
レース記事を書いていたら、順番を間違えてしまいました^^;
今回は、7月8日に寝落ち鯖さんにて行われました菅生の模様を。
いつものように、コソ練をしようとコースを探しますが、Hetter-Pさんと同じくw
最終シケインがあるコースなのか無いコースなのかがわからず・・・
どうせだったら、あるほうを練習しといた方がいいでしょ!?って感じで、
シケインのある方を黙々と練習していました^^;
32秒台が出始めたところで、時間となりましたので鯖にジョイン。
しかし!見事にカンは外れていましたwww

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.9 もやし鯖さん @Hockenheim 2004
MYS Hocken007
この日はカートの日でした。
居酒屋での反省会を終えたのが22:00頃だったと思うのですが、
そこから、電車で普通に帰ればもしかしたら間に合うかなぁ~?
なんて考えていたのですが、ギリギリで間に合いました^^;
帰りの電車では、Minami51さんと話をしている途中から、記憶がありませんw
完全に爆睡してしまっていたようで、東京駅で起こされて「ハッ!?」って感じでした^^;
かなり疲れていたとは言え、せっかくの機会に爆睡してしまうとは・・・orz
Minami51さんスイマセンでしたm(__)m
ですが、その仮眠?のおかげでおっさんの体力が少しだけ回復w
コースもホッケンハイムと何度か走ったことがありますので、
まあ何とかなるかな?的な感じで参加しました^^

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

7.8 もやし鯖さん SGT@Valencia GP
MYS valeSGT001
もやし鯖さんのシーズン2開幕戦に参加しました^^
これまではSGTはシリーズ戦しか走れませんでしたが、
これからは毎週水曜日はSGTの日になったようで、
SGT大好き人間の僕としてはうれしい限りでございます^^
と言っても好きなのはSGT500ん方ですが・・・w
300は他鯖さんで何度か乗ったことはありますが、
個人的にどうもあの挙動は苦手です^^;
あまり走りこんだこともありませんので、
只の食わず嫌いなだけかもしれませんが・・・^^;

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.6 もやし鯖さん @鈴鹿
MYS suzukaGP001
レース後、意気揚々とリプレイを観ようとすると・・・
たまになるこの症状・・・腹立ちますw
何回やっても同じ時間のところでGTR2が強制終了してしまいます。
因みに今回はリプレイ開始後30秒889のところでキッチリですwww
ファイルが壊れているか何かだとは思うのですが、
どうにかならないもんですかね~?^^;
どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

7.4 もやし鯖さん SGT@富士
MYS SGT fuji001
どうも御無沙汰しております^^;
何日間か家を空けている間に、さぼり癖がついてしまいましたw
書きたい記事は結構たまっているのですが、元々サボりマンですので
一度この病気が発症してしまうと、どうしようもないですね^^;
そろそろ更新しないと、いつまでたっても病気が治りませんので、
いつの記事やねん?って感じになってしまってますが・・・w
SGT富士の模様を書きたいと思います。

Continue

Category: カート   Tags: ---

Comment: 4  

PUSH部屋 カートオフ会
SH010069.jpg
ちょと更新をさぼり気味でwレース記事も残っているのですが^^;
この記事は書かずには居られません^^
7月9日木曜日・曇り・気温30度・湿度80%くらいだったかな?w
人生初の本格的なカートを体験しに「新東京サーキット」に行ってきました!
もう1年くらい前になりますかね?PUSH部屋チャットでの会話の中で、
住んでいる場所が近いということもあって、GRAPE206さんと、
「いつか一緒に行きたいですね」というお話をさせていただいていたのですが、
やっとのことで実現することができました^^
最初は二人で行く予定だったのですが、GTR2の話をMinami51さんとしている時、
そのカート話をすると、「私もついて行きます!」と話に乗ってくださったので^^
是非ご一緒しましょう!ということで、3人で参加することになりました^^

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

リンクについて
080720_01.jpg
先日、リンクを大量追加しました^^
リンクのリンクのそのまたリンクなどを辿ってw
関係のありそうなブログ様を片っ端から手当たり次第にリンクさせてい頂きました!
と言っても、こちらからの一方的なリンクですが・・・^^;

それでですね~

「お前!何勝手にリンク貼っとんねん?」とかw
「お前の汚いブログなんかにリンク貼んなや!」とかw
「誰がリンクするっちゅうてん?あ~ん?」とかw
そんな方がいらっしゃいましたら、仰ってくださいね^^;

また

「うちもtorafuguさんとリンクしたいわ~」とかw
「なんでオイドンだけリンクないとですか?」とかw
「ちょいとダ~ンナ!こんなええブログありまっせウッシッシ」とかw
そんな方も、ドンドン仰ってくださいね^^

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

7.1 もやし鯖さん @Donington
MYS doni001
久々に仕事が早番でしたので、間に合うかな~?って感じでしたが、
必殺タクシー使っちゃいましたwww
GTR2をやるためだけにタクシーを使うなんてホント馬鹿ですよね^^;
そのおかげで何とか間に合いましたが、服だけ着替えて即ハンドルを握りますw
もやし鯖の1日目のレースは、出たいのですがなかなかタイミングが合わなくて、
調べたら、6.1のモナコ以来1カ月ぶりですね^^;
2日目のエリ・ポルはどうも苦手意識が強いのですが、1日目は別です。
M3は、深夜の外人鯖さんなどで結構走りこんでいますので、走りこみの量が
違うからだとは思うのですが、自分に合っているのかな~?とも思います。
ここドニントンも、その外人鯖のレースで何度か好成績を収めていますので、
もやし鯖さんでの初優勝を目指して、頑張りたいところですがさてどうか?

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

6.27 もやし鯖さん SGT@鈴鹿
MYS SUZUKA005
もやし鯖さんのSGTシリーズに久々に参戦する事が出来ました。
仕事のシフトの関係上、今シーズンはほぼ絶望的だったのですが、
一転、なんと参戦できる方向に^^ヤターーーッ!!
初戦は欠場となりましたが、この2戦目からは気合を入れて参加し、
何とかシリーズを通して良い結果を残したいと思っています^^
諦めていたところへ、いきなり参戦できる事になったので、
車種とかまったく決めておらず、どれにしようか迷います。
前回と同じスープラも考えましたが、某Mさんの「NSXでしょ?」w
の一言で、NSXに決定!!車種は好きなレイブリックにしました^^

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 2  

超久しぶりのPUSH部屋^^
PUSH部屋001
超久々にPUSH部屋に参加させていただきました^^
火曜日は、GTR2のいつもの鯖さんがお休みやEvoのようでしたので、
事前にtohyaさんに連絡したところ「ではイベント企画します」と嬉しいお言葉^^
FFRさんとのTA対決でGT5Pの感も若干取り戻したところでしたので、
イベント内容を楽しみにしながら、参戦までの日を過ごしていました。
そして発表されたイベント内容は「富士PP600・アウディTTワンメイク」でした。
アウディは、TTもR8もカッコよくて好きですし、挙動もAWDでやさしめなので、
さらに楽しみになりました^^

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

