ドメイン
2009年06月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.23 もやし鯖さん @Zhuhai
MYS zhuhai001
Zhuhai@もやし鯖さんにやってまいりました^^
ここは、SGT戦以来となりますが僕的には結構好きなコースです。
深夜に「Gamers-Crb」だったかな?という外鯖さんに良くお邪魔しているのですが、
ここはなかなかの強敵揃いで、初めの頃は全く歯が立たなかったのですが、
初優勝できたのがここ「Zhuhai」でした^^何度も通っていましたので、
名前を覚えてくださったのか?wそこに参加されている外人の方?からチャットで
「unten jozune」なんて祝福していただいてw凄く思い出に残るレースでした^^
コースレイアウト的には、中低速のテクニカルなサーキットって感じのイメージです。
苦手なエリ&ポルですがさてどうか?^^;

Continue


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.23 寝落ち鯖さん @PAU
NEO PAU012
ちょっとだいぶ前のレースになってしまいましたが^^;
寝落ち鯖さんにて、PAUでのレースに参加させていただきました。
聞いた事も無いコースでしたので、コソ練をするべくコースをDLしたあと、
フリープラクティスでコースリストを探しましたが・・・無い!!?
メッチャ沢山あるコースリストを上から下まで「PAU・・・」と呟きながらw
見返しましたが見当たりません^^;
なぜだか解らないので、もう一度DL&再インストしたりなどしましたが、
状況が変わらず、もう一度寝落ち鯖さんのブログを良く読み返したところ・・・
「French GP」という文字が・・・そういうことだったのね・・・orz
ということに30分ほど時間をかけた挙句・・・やっとの事でコースインw
まったくアホな奴で困ります^^;

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  

何と申しましょうか・・・w
SH010060.jpg
DEAR FFRさん

何と申しましょうか・・・

出ちゃいましたwww

ホント!ギリギリで^^;頑張った甲斐があったってもんです^^
第1幕は負けましたが、第2幕は勝ちでいいですよね~?
あぁ、これでうまい酒が飲めますねwww
人間やればできる!ってか?V^^V

続きにセットを載せておりますので、宜しければどうぞ~^^

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

執念の55秒台!(笑)

FFRさんへ

寝ずに頑張ってます!!w

とりあえず、念願の55秒台には突入しましたが、完璧に決まればもう少し行けそう(55秒7台は行ける!)なので、リミットまで猿のように頑張ってみようと思いますw

セットなど詳しくは終了後に書いてみたいと思っておりますので、ひとまずご報告まで・・・^^;

目がうつろ・・

俺ってバカやな~orz


では股。。。

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  

まだまだなのかな?^^;
090621113220_1.jpg
↓F1 TopNewsより記事引用

60周が終了し、バトンが今季2度目の優勝を手にした。2位はチームメートのウェバー、3位はバリチェロだった。マッサは、バリチェロから3.8秒遅れの 4位。5位にロズベルグ、バトンは6位、トゥルーリが7位、ポイント圏内の最後尾、8位にはライコネンが入った。これにより、フェラーリはコンストラクターズ選手権で4位にとどまったものの、3位にいるトヨタとの差を8.5ポイントに縮めた。ドライバーズ選手権では、マッサが8位に上がり、ライコネンは 10位を維持している。

引用終わり

専門記事が名前を間違えるなんて・・・ベッテルもまだまだなのかなぁ~^^;ほぼ独走状態で優勝したシルバーストーンでしたが、バトンはちょっとお気の毒ですね^^;地元での勝利は、これまでの何勝よりも価値のあるものだと思いますし、勝ちたかったはずだし、勝てる可能性も十分にあったはずですので、ここで勝てないのは・・・やはり「運」ですかね?それに引き換え、ベッテルは地元GPを翌戦に控えたなかで、チーム力が一気に向上しつつありますので、逆に「運」を持ち合わせている?ということだと思います。もし本当に次も勝つようなことがあれば、英雄へ道を大きく前進することになると思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?混沌としたF1界の中にある数少ない「芽」であることは確かだと思いますので、これからのF1界を背負って立つ存在になって行って欲しいと思っています^^

頑張れ!ベッテル!


では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.18 もやし鯖さん @Dubai GP2004
MYS Dubai001
休日のお約束の流れで、もやし鯖さんにもお邪魔しました^^
寝落ち鯖さんが終わった頃には、先ほどの「トム・ヤムクン」の
辛さがなぜか恋しくなってきたので、少し温めてからもう一杯・・・w
やっぱ辛ぇぇぇぇぇ!!www
でもなんかトム・ヤムクンって癖になりますね~^^レモングラスの香りと、
程よい酸味、あとはココナッツミルクのまろやかなコク・・・う~んマンダムw
タイで食べたあの味が忘れられなくて・・・月に1度は手作りしてしまいます^^
そういえば、「藤巻激城」ってご存知ですか?激しく行きたいんですが・・・
完全会員予約制らしいので、誰か一緒につれってって下さい!m(__)m
と・・・話がかなり大きく逸れてしまいましたが^^;今回のコースはドバイ。
ここは、長くて、クネクネしていて、イマイチ攻めどころが掴めない・・・
難コースとして有名です・・・当然僕の中だけですがw
しかも車は苦手とするエリ&ポル^^;苦手に苦手が被さってますがw
トム・ヤムクンパワーで何とか頑張りたいところです・・・(笑)

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.18 寝落ち鯖さん @Brands2005
NEO Brands002
久々の平日鯖さんに参加させていただきました^^
先日の24時間の後遺症がまだ残っていたためw
まともに走れるか?って感じでした^^;
ブランズハッチは、名前こそ聞いた事はあるのですが、
実際に走ったことは一度も無く、コソ練をしたかったのですが、
晩飯に作った「トム・ヤムクン」が辛すぎてw
のた打ち回っている間にw時間はもう20:30を過ぎようとしていました^^;

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 2  

字余り・・・

モズレーや・・・

あぁモズレーや・・・

も~ウゼーや・・・


では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

「ル・マン24H」レース」終了!!
少し更新が遅くなってしまいましたが・・・^^;
先日、もやし鯖さんにて行なわれました、、「ル・マン24H」レース」が無事に終了しました^^「Team PUSH」を結成してから、楽しみにしていたレースではありましたが、予想以上に楽しく、思い出に残るレースとなりました^^

鯖缶様&全参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

そして、「Team PUSH」として共に頑張ってくださった、

SYORIさん
Minami51さん
calcio999さん

ありがとうございました!!

書きたいことは本当に山ほどあるのですが、簡単にはまとめられそうに無いのでwいつか時間のある時にSSなども含め、じっくりとその時の思い出について書き綴ってみたいと考えております^^簡単ではございますが、今回はこのくらいで・・・w


では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

いよいよ明日スタート!!
09LEMANS.jpg
もやし鯖さんにて開催されます、「ル・マン24H」レースに出場します^^

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  

超久々にGT5P^^

巷ではGT5の情報がチラホラ出てきているようですので、
超久しぶりにGTをやってみました^^
FFRさんとの約束を果たすため必死で頑張りましたが、
現状は画像の通りです^^; ベスト「1分56秒262」
以前の自己ベストは何とか更新できましたので、
少しはGTR2で鍛えられたってことかな?うんそうゆうことにしようw
期限は次回更新日までということに負けて頂きましたのでw
それまでには何とか夢の55秒台を出したいと思います!!
続きにその時のセッティングを載せてみましたので、宜しければどうぞw

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

6.1 もやし鯖さん @Monaco2006
MYS monaco001
休日のいつもの流れでwもやし鯖さんにもお邪魔してまいりました^^
朝6時くらいまで飲んでいてw10時頃から外出していましたので、
眠気はピークに達していましたが^^;モナコという事で参加しない訳には。。。
モナコも何種類かコースがあるようなのですが、今回は2006という事。
1コーナーとPITが若干違うような気がします。
1979と2007のコースは走ったことがあるのですが、このコースは初めて。
モナコは他のコースに比べて、若干FPS的に重かった記憶があるのですが、
この2006のコースは60FPSを切る事はなかったように思います。
なので、若干軽いんですかね?^^
もやし鯖さんということで、優勝出来るまでは・・・
本気のM3でチャレンジですwww

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.1 寝落ち鯖さん @Suzuka
NEO suzuka001
先日の休みは爆睡してしまったので、本日は家族サービスに借り出され・・・w
小雨の降る中、叙々苑ランチの後東京ドームシティのおもちゃ王国へ・・・
面白ろそうかな?と思って期待していたのですが・・・最悪^^;
あれだったら家で遊ばせてもそんなに変わんないよ!大人1000円は高い!
しかも、めちゃくちゃ疲れたし^^;帰宅後、クソガキを風呂に放り込みw
寝かしつけてたらウトウトしてきましたが、本日寝落ち鯖さんは鈴鹿開催!
ここは何とか耐えて、眠気と戦いながら参戦に向け準備に勤しみますw
しかし!意外な事に気がつきます。。。それは何か?
まだ、G2+G3+NGTクラスで鈴鹿を走ったことが無かったのですwww
当然のことながらセットも無く、そこからとなりますがさてどうか?^^;

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
44位
アクセスランキングを見る>>

