ドメイン
2009年05月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.28 もやし鯖さん@Enna GP, 2003
enna.jpg
寝落ち鯖さんに続きまして、もやし鯖さんにも行って参りました^^
今回はLotus Elise vs Porsche 911 GT3でEnnaでの開催です。
僕はTEAM LAWSONのポルシェを使用させていただいてるのですが、
今回もこの車での参加です。色が格好良くて好きなんですよね^^
このLotus Elise vs Porsche 911 GT3のMOD戦では、
なんか、特に良い成績を上げられていない気がします^^;
セッティングも難しい気がしますし、コーナーでの限界速度の見極めが、
甘いというか・・・出来ていないというか・・・タイムが出ません...orz
今回はその、コーナーでの限界速度が特に要求されるコースEnna。
このMODを攻略する上での、キーポイントコースになりそうな気がします。
ですので、今まで以上にセットや攻め方などを慎重に吟味しながら、
コソ練を行いましたw

Continue


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.28 寝落ち鯖さん@Interlagos
NEO inte001
久々に寝落ち鯖さんに参加させていただきました^^
仕事が休みで、雨が降っていましたので一日中爆睡・・・zzz
クソガキのニードロップで目が覚め、目覚めは最悪ですwww
飯食って、クソガキと風呂に入って、寝かしつけたらもう20時!!
いったい何時間寝たのでしょうか?^^;そんなこんなで・・・
大人の時間になったのでw早速開催鯖さんと開催コースを確認。
寝落ちさんのインテルラゴスを発見し、臨戦態勢に入ります^^

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.23 もやし鯖さん SGT@Zhuhai
MYS Zhuhai001
いよいよ終盤になってきた「もやし鯖SGTシリーズ」!!
ポイントランキング的には、優勝はもう無理ですが・・・orz
このまま上手く行けば上位で終われそうです^^
今回は、「珠海国际赛车场」での開催です。読めね~w
このコースは、深夜の外鯖さんで何度か優勝しているので、
好きなコースの一つでもあり、前々から楽しみにしていましたwww
コソ練では27秒台が出ていましたので、まあいけるかな?と。。。

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.22 もやし鯖さん @Oschersleben
MYS osh001
EG2鯖さんに続き、もやし鯖さんにも参加させていただきました^^
ここオッシャーは、かなり前にM3で走り込んだ事がありましたので、
その時のセットを確認するつもりで少しだけコソ練w
やはりギア比や足回りがしっくり来なくて、再調整。
以前はたしか26秒台が出れば満足!って感じだったのですが、
なんと25秒台が出るようになってます^^
自分自身の成長を感じることが出来たようで、ルンルン気分で鯖にJOIN!!

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

5.22 EG2鯖さん SGT@Monza
EG2 monza012
ここ最近帰宅が遅く、マルチになかなか参加できずにいます^^;
ということで、休みの夜はマルチ三昧!w
まずは、EG2鯖さんのSGTに参加させていただきました^^
つい先日、MYSさんでも走りましたし、その前にも某鯖さんにて、
SGT500で走らせていただいたので、なんとかなるかな?と。。。
モンツァは、こないだも書きましたがあまり好きなコースではないのですが、
こないだSGTで走った時は、40秒台が出ていましたので、
タイムはまぁ悪くは無いような気がします^^;
久々のマルチでしたがさてどうか?

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

902万ユーロ!!!
20090519-00000024-maiall-bus_all-view-000.jpg


20090519-00000916-reu-int-view-000.jpg

おいおいスゲーな!!
1957年式のフェラーリ「250テスタロッサ」が、
自動車オークション史上最高額で落札だって!!
その額、なんと11億8千万円なり~www
どこの誰だか知らないが・・・1回乗せてくれwww
それにしても、50年以上前の車とは思えん!
やっぱフェラーリはカッコええなぁ~^^

詳細記事は・・・こちら


では股。。。

Category: WRC   Tags: ---

Comment: 4  

ジジ・ガリ!!




何時見ても・・・
惚れ惚れするわ~^^


では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

5.14 もやし鯖さん @Monza GP, 2004
大吉
ここモンツァは、コース的に走っていてなんか楽しくないというか・・・^^;
テクニカルな区間を長めの直線で結んだようなのレイアウトですので、
直線でボーっとしてしまってwブレーキングが遅れて・・・と
長時間集中して走るのが苦痛な感じのコースです。個人的に・・・^^;
ですが外鯖とかだと、このコースがチョイスされていることが多く、
嫌でも走らなければならない機会が結構ありましたので、
走った回数的には、他のコースよりは多いかと。。。
JOIN前のおみくじでは「大吉」を初めて引きましたので、
「お!今日はもしかしたら?」なんて考えていたのですがwww

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

5.14 EG2鯖さん SGT300@鈴鹿
SGT300suz003.jpg
先日、初めてEG2鯖さんにお邪魔しました。
SGT300の車には、まだ乗ったことがありませんでしたので、
ちょうどいい機会ということもあり、チャレンジしてみました^^
まず、車種選択でどれにしようか迷いましたが、
個人的に好きな「紫電」をチョイス!本番前に30分程コソ練習です。
乗り口としては、意外とと言うか、かなりマイルドに感じました。
アクセルオフ時には、かなりノーズがクイッと入っていくのかと思いきや、
どちらかというとアンダーに感じるくらいの挙動です。
ですので、足回りのセッティングというよりも、ギア比や羽の調整に力を
注いだほうがいいのかな?という感じで、弄っていました。
練習で2分3秒台が出るようになってきたところで時間です^^

Continue

Category: PC   Tags: ---

Comment: 2  

KABUTO
SH010033.jpg
息子の端午の節句は終わりましたがw
自分にも兜を購入してみました(笑)

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  

あれから15年・・・
ayrton_senna.jpg
F-1はどのような方向へ進んでいくのか・・・?
FIAとFOTAの間でなにやら揉めているようですが・・・
このお方は天国でどのようにご覧になっていらっしゃるのでしょうか?
ちょいとF-1界のお偉いさんの皆さん、何か忘れちゃいませんかね?
彼(ら)はあなた方の私利私欲のために、命まで捧げたのですか?
F-1に関わる全ての人々の為にではないのですか?
あなた方の考え・やり方はどの方向に向いているのですか?
昨年まで満席で溢れ返っていたスペインGP・・・今年の客席は・・・
そんなところにも、答えはあるような気がするのですが・・・

跳ね馬のいないF1・・・僕は考えられません。。。


では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 4  

5.10 もやし鯖さん SGT@SUGO
SUGO001.jpg
待ちに待ったSUGOにやって来ました^^
ここは、先々週くらいからコソ練で走り込み、感触も悪くなかったですので、
楽しみにしていたのと同時に、気合も入っていました!!
23:00丁度くらいから、鯖が立つのを今か今かと待っていてw
立ったのを確認したと同時に速攻ジョイン!wたしか3番目くらいでした^^
1次予選が始まったので、あらかじめ作っておいたセットを呼び出し、
勢いよくコースに飛び出します!
予選セットで18秒台を目指して攻め続けますが・・・
何周やり直しても、なぜかタイムが計測されません・・・
PITレーン出口の信号が赤だった気もするのですが・・・それでですかね?
なぜだかわからないまま、どうしようか?と考えましたが、
DQも怖かったので、再ジョインしなおすことに・・・しかし・・・
これがとんでもない事になってしまうとは・・・^^;

5.11追記訂正

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

やれんのか!?
232268.jpg
GTアカデミー出身者が凄いことになっているようですね^^;
バーチャルがリアルに追いついてきてるってことなんでしょうか?
それとも、才能がある人は何をやっても・・・ってこと?
日本でもこういう企画が出来ればいいのに・・・とは
何度も言ったり聞いたりしましたが・・・本当に無理なんでしょうかね~?^^;
才能にあふれている人はもっともっと沢山いる筈なのに、
環境のせいで花開かないって・・・なんかもったいないですね。
そんなこと言ったら、「アフリカの草原に100M8秒台の奴がおるかも!?」
なんてことも考えてしまうのは僕だけでしょうか?w
なんだか話がわけわからなくなってしまいましたが^^;
才能と環境を手に入れた方には是非とも頑張ってほしいですね^^

記事詳細は・・・こちら

森脇稔氏が書いてらっしゃるのが、ちと嬉しかったり^^←5.11訂正
↑完全に森脇基恭氏と勘違いしてました・・・森脇稔氏って誰やねん!w



では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.4 PP鯖さん SGT@Autopolis
Autopolis001.jpg
今回は、PP鯖さんに参加させていただきました。
GW中と言うことで、いつも参加させていただいている鯖さんはお休み。
月曜日は休みで暇だし、どこかいい鯖ないかなぁ~?
なんて色々ウロウロしていたら・・・願ってもないような鯖を発見!!
子供を寝かしつけて、飯の予定でしたが、急遽参戦決定!!w
飯は後回しにしてJOINします^^;

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

5.2 もやし鯖さん SGT@鈴鹿300Km(後編)
suzuka027.jpg
前編の続きです。
絶好調!とまでは言えないものの、悪くないペースで走れた1スティント目。
ですが、PIT作業を境にすべてが悪い方向へ向かいます・・・orz
PIT作業時に焦ってしまい、換えなくていいタイヤを交換し時間をロス!
おまけに前後違うタイヤまで履いてしまった僕^^;
経験したことのない状況に、不安を抱えたままPITアウト。
ですが・・・悲劇はそれだけではありませんでしたwww

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.2 もやし鯖さん SGT@鈴鹿300Km(前編)
suzuka006.jpg
今回はSGT鈴鹿300Kmの模様を。
まずは感想から・・・いや~マジで疲れました^^;
時間にして約2時間!!
終わった瞬間、長時間の緊張の余り、体中がガチガチでした。。。
GT5Pの頃は「もっと長時間の耐久レースとかやりたい!」って
散々言っておりましたが、実際にやってみると・・・確かに疲れますが・・・
やっぱり最高に楽しいですね!!^^
予選セット・決勝セット・タイヤ・燃費・天候・ピット作業etc...
今回の鈴鹿はそんな耐久レースならではの醍醐味を、
十分すぎるほど^^;味わえたレースだったような気がします!!
あとは・・・リアルドライバーチェンジだけやなwww

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

現行犯逮捕w
SH010032.jpg
家中を探しまくった結果・・・
おもちゃ箱の奥の方から出てきたのはいいものの・・・
今朝起きてみると・・・orz
どうやらこのソフトが大好きみたいですw
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
やれやれ・・・次はどこにしまおうか・・・?^^;

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
44位
アクセスランキングを見る>>

