ドメイン
2008年09月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

 

10/01/10:01'10"01(笑)
071019_gt5p_02_big.jpg
先日、予告いたしましたとおり、このブログは明日、
10月01日10時01分10秒01を持ちまして・・・(笑)
休止(ブラックマスクw)させていただきますw
従いまして、この記事以降に頂きましたコメントにつきましては、
表示されませんので、ご了承の程よろしくお願い致します^^
短い間ではございましたが、ご覧頂きました親愛なる皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

by torafugujp


Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

上級鈴鹿 フォードGT LM スペックII テストカー
09290001.jpg
最後の最後で・・・気になっていた事に挑戦!!w
頑張れば、マジで56秒前半は狙えそうかも^^
あと10時間くらいやれば・・・かな?^^;
FFRさんおっ先~♪(笑)

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

あと1週間で・・・
2342242136_66168c1e15.jpg
突然ですが、今月いっぱいでこのブログを休止(冬眠?w)しようと思っています。

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハイスピ バイパー(PP750縛り) セット
srt10
今晩は、バイパーですが、時間がなくセットが出来ておりません・・・^^;
ですが、おそらくFFRさんの鈴鹿仕様セットのギア比を、自分なりに少しアレンジ
させて頂いたものであれば、十分なのでは?と思います(笑)凄く乗りやすいセットですので^^
この車も、あまり乗った事がなかったのですが、意外と乗りやすい車でビックリでした!!

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハイスピ コルベット(PP750縛り) セット
09210001.jpg
一応作ってみましたので、UPしちゃいます^^
タイムは、時間がなく詰めれていないのですが、4秒台は難しいと思います^^;
今回も、乗り易さを重視したつもりなのですが、いかがなもんでしょうかね~?
少しでもお役に立てましたら、幸いでございます^^      にゃwww

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トロ・ロッソ 琢磨!!
takuma
いや~ほぼ間違いないのではないでしょうか?
先日の合同テストの結果も、悪くなかったですし、
何より条件&状況が琢磨にとって凄く有利な気がします^^
っていか・・・タメ歳だったんだ・・・ハァ( ´△`)アァ-    にゃwww

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日替わりワンメイク・リタ~ンズ
6.jpg
もう終わってしまったんだ・・・なんか寂しいなぁ~・・・^^;
な~んて思っていたら、掲示板を見てビツクリ!!(笑)
なんと今週も、日替わりワンメイクじゃないですか~^^
画像は、来年春の鈴鹿だそうです~♪ちょっと近未来的な感じ?w

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「グランツーリスモTV」に新番組を11本追加
nws12215479959984003.jpg
らしいですよw
もう皆さんあまり興味をもたれていらっしゃらないですかね?^^;
僕は、「\200:All about Ferrari Episode 2」は購入しようかと思っています。

公式ページへ:→「グランツーリスモTV」に新番組を11本追加

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

鈴鹿(PP749縛り) S2000tuned セット
S2000 suzuka
さあ、楽しかった日替わりレギュも最終日となりました^^
いろんな方々がセッティング&タイムを公開され、僕自身、
セッティングへのアプローチのやり方が凄く勉強になったと思っています。
このような企画は、是非とも続けて欲しいですし、行きたいですね!!

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ちょっ!秋葉原行ってくるわ!(笑)

GTR Evolution Nordschleife - Reality Check from mcgyvr81 on Vimeo.
やばいっす!・・・マジやばいっす!この動画www
上りはちゃんと登ってるし、下りはちゃんと下ってる・・・
一見当たり前のようだけど、GTと比べてしまうと・・・^^;
兎に角、路面のうねりの表現がハンパ無いくらいに凄いっすね!!
PC・・・PC・・・PC・・・自分で造っちゃうのか~?www  tuzuku~!!!

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残念^^;
zannen.jpg
最近の寝不足がたたり・・・
バイパーのセッティングが出来なかった・・・
う~~~~~ん・・・残念!!(笑)
色々ごめんなさい^^;www
今夜は参戦すら危ういか!?

Category: TRF   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

デイトナロードTA(2)
09130001.jpg
少し前の順位なので、もしかしたら更新されているかもしれませんが(笑)やっとランキングの1ページ目に辿り着く事が出来ました^^セクター1で、あとコンマ2~3秒は速く出来そうな気はするのですが、それ以上は全く見えていませんので、38秒台入りは難しい状況です^^;でも、あまぎさんや、takoさんのアドバイスのお陰で、こないだ思っていたよりもかなりのタイムアップをする事が出来ましたので、僕のポテンシャルを持ってすれば可能かもしれませんね!?(爆)というのは冗談ですがwww、もう少し頑張ってみようとは思っています^^

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ベッテル!ベッテル!ベッテル!
ベッテル
ヒーローの誕生とは、突然やってくるものだと思います。
時の流れが速いF1の世界ではなおさらの事・・・。
速さ・巧さ・運・若さ・人柄・ルックス・そしてカリスマ性・・・
最後のひとつさえ手に入れられれば、彼は間違いないのではないでしょうか?

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

鈴鹿(PP749縛り) Z06tuned セット
09130006.jpg
いや~昨夜は爆睡してしまいました(笑)
R35の鈴鹿に参加したかったのですが・・・残念^^;
ですので、気を取り直して、苦戦しそうなZ06のセットを公開したいと思います。
案の定苦戦しましたが・・・w

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

鈴鹿(PP749縛り) マインズR34 セット ですが・・・
suzuka_h1.gif
本日のレギュは、表題の通りなので、僕も開発してはみたのですが・・・
どうやらこれにかなうセットは無いようですwwwFFRさんはやっぱり天才ですね^^
ですので、こちらをどうぞ(笑)→※上級PP750 鈴鹿 マインズR34ワンメイク(PP749縛り)
実際には、「ある事」に夢中になってしまい、開発どころではなかったという噂も・・・w

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

鈴鹿(PP749縛り) エボXtuned セット 
09130002.jpg
mu2raさんより、PUSH部屋のレギュについて事前告知がありましたので、
今回は、そのセッティングを開発してみる事にしました^^
出来れば全車種やりたいのですが、出来るかどうかはわかりません^^;
少しでも、皆様のお役に立てれば幸いに存じます^^

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ちょっとした悪戯 3days!!
babydontcry.jpg
最近、なんかPUSH部屋がインターナショナルな感じになっているらしいですね^^
イギリスの方とか・・・フィンランドの方とか・・・(笑)
でも、ハイスピードリンクでレースやっているのに、なぜ?

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

デイトナロードTA
09120001.jpg
とうとうデイトナロードに手を出してしまいました・・・^^;
が!・・・かなり厳しい状況だと言うことがわかりましたw
凄腕の方も数多く参加されていますし、38秒台とか意味わかりません^^;
TOP10以内が目標ではありますが・・・厳しいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!(笑)

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

気になった事・・・(2)
鈴鹿
最近、接触だのマナーだの、色々と騒いじゃってますが^^;
その接触に関して「?」と気になった事があったもので・・・
皆さんもありませんか?こっちとしては接触していないはずなのに・・・
なぜか動画などで客観的に確認すると接触している事・・・

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドン市街地TA(3)
09090001.jpg
またまたロンンドンに行って来ましたw
あのコース、1時間くらい走り続けると目が回りますね(笑)
アタックの途中で何度も休憩しなければなりませんでした^^;
あっ・・・焼酎の飲みすぎが原因なだけかもしれませんが~(爆)

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

2008 F1 第13戦 ベルギーGP
宝物
上の写真・・・僕の宝物です^^(見えますかね?)
高校生時代の3年間、僕はF1に魅了されていました。
ていうか・・・”アイルトン・セナ”と言う男に・・・
いつか、この頃の事についても書きたいと思っています^^

ネタバレ注意!!

Continue

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

YTSKさんカップ終了・・・
09060001.jpg
上の写真、偶然にも撮ることが出来ましたw珍しくないですか?
オンラインTAのロードコース・デイトナのものなのですが、前回見た時は
97位だったのですが、ちょっと気になってランキングを覗いてみると・・・
ジャスト100位!!これは!と思わず写真を撮ってしまいました^^
このTAは、あまぎさんやtakoさんも参戦されていますので、
僕もそろそろ本腰を入れて参戦してみようかと思っています!!

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

オンラインイベント更新
デイトナロード
ズッコケちゃいましたね^^;これが僕の素直な感想です。
既に多くの方が感想を述べておられますが、僕も全く同感です。

~新しいオンラインイベントにご期待ください。~

このひと言に、何度裏切られた事か・・・(笑)           公式ページ

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 1

アイガー北壁R35TA(3)
09040001.jpg
やりました!!^^
遂にアルプスの頂上に到達する事ができました~♪
ガチで~ハンパないくらいに~超~気持ちいいっすね~(笑)
後は、このままイベント期間が終了さえしてくれれば・・・ウッシッシw

Continue

Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ロンドン市街地TA(2)
ロンドン
前回に引き続きまして、ロンドン観光に行って参りました^^
上位陣の順位の入れ替えも結構あり、賑わっているようですね~♪
ここは、サクッ!っとTOPタイムを出して、トラファルガー広場の
ベンチに腰掛け、アフタヌーン・ティーと行きたいところですが・・・(笑)

Continue

Category: TRF   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アーケードTA(アウディR8)
09020001.jpg
最近、アーケードのTAを忘れたかのように全くと言っていいほど、
やっていなかったのですが^^;クロレガさんのブログを拝見したところ、
どうやら、以前僕がちょこっと走った事のある、R8のアーケードTAを
走られたようでした。気になったので、ランキングを見てみると・・・

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 2

アウディ R8 レース仕様が登場
e2c7736e-59cc-4f5c-ac80-8960fb13e307.jpg
9月になりました。
早いもので今年もあと4ヶ月足らずですね^^
僕の仕事はここからの季節がシーズンですので、
だんだん遊べる時間が少なくなってきそうですが・・・^^;
出来る限りこのブログも更新していきたいと思っておりますので、
ご覧頂いております素晴らしい皆様!引き続き、よろしくお願いいたします^^

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

