ドメイン
F1 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  

サラリー
Fernando-Alonso-Diaz.jpg
天よ!!もっと金をくれ!!torafuguですwww
まあ、そんなことは言ってないでしょうが、凄いですね~

33億6900万円!!

年俸ですよ!?年俸~^^;あまりにもびっくりしたので記事にしてみましたw
詳しいことは「こちら」に書いてありますが、夢があっていいですよね~
でも、表の下のほうのドライバーとかって・・・プロ野(ry。。。
可夢偉も思ったほどではないですし、スーティルなんて・・・orz
これほどまでに格差があるとは思っていませんでした。
やっぱりこれからは、世界一速い車の運転手を目指すよりも、
ちっちゃいボールを、どれだけ少ない打数でちっちゃい穴に入れられるか?
を目指した方が良さそうですかね?www
子供に何やらせるかって・・・楽しみだけど難しいよなぁ~?


では股。。。


Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  

まだまだなのかな?^^;
090621113220_1.jpg
↓F1 TopNewsより記事引用

60周が終了し、バトンが今季2度目の優勝を手にした。2位はチームメートのウェバー、3位はバリチェロだった。マッサは、バリチェロから3.8秒遅れの 4位。5位にロズベルグ、バトンは6位、トゥルーリが7位、ポイント圏内の最後尾、8位にはライコネンが入った。これにより、フェラーリはコンストラクターズ選手権で4位にとどまったものの、3位にいるトヨタとの差を8.5ポイントに縮めた。ドライバーズ選手権では、マッサが8位に上がり、ライコネンは 10位を維持している。

引用終わり

専門記事が名前を間違えるなんて・・・ベッテルもまだまだなのかなぁ~^^;ほぼ独走状態で優勝したシルバーストーンでしたが、バトンはちょっとお気の毒ですね^^;地元での勝利は、これまでの何勝よりも価値のあるものだと思いますし、勝ちたかったはずだし、勝てる可能性も十分にあったはずですので、ここで勝てないのは・・・やはり「運」ですかね?それに引き換え、ベッテルは地元GPを翌戦に控えたなかで、チーム力が一気に向上しつつありますので、逆に「運」を持ち合わせている?ということだと思います。もし本当に次も勝つようなことがあれば、英雄へ道を大きく前進することになると思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?混沌としたF1界の中にある数少ない「芽」であることは確かだと思いますので、これからのF1界を背負って立つ存在になって行って欲しいと思っています^^

頑張れ!ベッテル!


では股。。。

Category: F1   Tags: ---

Comment: 2  

字余り・・・

モズレーや・・・

あぁモズレーや・・・

も~ウゼーや・・・


では股。。。

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  

あれから15年・・・
ayrton_senna.jpg
F-1はどのような方向へ進んでいくのか・・・?
FIAとFOTAの間でなにやら揉めているようですが・・・
このお方は天国でどのようにご覧になっていらっしゃるのでしょうか?
ちょいとF-1界のお偉いさんの皆さん、何か忘れちゃいませんかね?
彼(ら)はあなた方の私利私欲のために、命まで捧げたのですか?
F-1に関わる全ての人々の為にではないのですか?
あなた方の考え・やり方はどの方向に向いているのですか?
昨年まで満席で溢れ返っていたスペインGP・・・今年の客席は・・・
そんなところにも、答えはあるような気がするのですが・・・

跳ね馬のいないF1・・・僕は考えられません。。。


では股。。。

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トロ・ロッソ 琢磨!!
takuma
いや~ほぼ間違いないのではないでしょうか?
先日の合同テストの結果も、悪くなかったですし、
何より条件&状況が琢磨にとって凄く有利な気がします^^
っていか・・・タメ歳だったんだ・・・ハァ( ´△`)アァ-    にゃwww

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ベッテル!ベッテル!ベッテル!
ベッテル
ヒーローの誕生とは、突然やってくるものだと思います。
時の流れが速いF1の世界ではなおさらの事・・・。
速さ・巧さ・運・若さ・人柄・ルックス・そしてカリスマ性・・・
最後のひとつさえ手に入れられれば、彼は間違いないのではないでしょうか?

Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

2008 F1 第13戦 ベルギーGP
宝物
上の写真・・・僕の宝物です^^(見えますかね?)
高校生時代の3年間、僕はF1に魅了されていました。
ていうか・・・”アイルトン・セナ”と言う男に・・・
いつか、この頃の事についても書きたいと思っています^^

ネタバレ注意!!

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

