ドメイン
GT5PTA攻略 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GT5PTA攻略   Tags: ---

Comment: 6  

『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』
photo09a.jpg
どうもどうもでどうもtorafuguですw
いや~ポリフォさんからのクリスマスプレゼント?なんでしょうか?
『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』
なるものが開催されていますね^^
しかも、上位入賞者には豪華賞品などまで用意されているようで・・・
これは参加しないわけにはまいりません!!
コアなGTファンの方々の期待を裏切り続けた?ポリフォさんでしたが、
ここに来て「これやるからちょっと黙っといてんか~」www
的な、これまたある意味期待を良い意味で裏切る展開となりました^^
僕は、GTR2に浮気した組?の一人かもしれませんが、
GTやPUSH部屋に対する想いは変わっていないつもりですので、
今回も、時間の許す限り!TAを楽しませてもらおうと思っています^^
でも・・・去年もそうでしたが・・・
本気TAが忙しい時期と重なってしまうのは・・・残念!!orz


Continue


Category: GT5PTA攻略   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドン市街地TA(3)
09090001.jpg
またまたロンンドンに行って来ましたw
あのコース、1時間くらい走り続けると目が回りますね(笑)
アタックの途中で何度も休憩しなければなりませんでした^^;
あっ・・・焼酎の飲みすぎが原因なだけかもしれませんが~(爆)

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドン市街地 TA 
08290001.jpg
最近、登山!登山!ばっかり言っていて、馬鹿みたいなのでwww
たまには、観光がてらwロンドンにも行ってみることにしました^^
まだ、このコースは真剣に走りこんだことがありませんので、
楽しみなような~・・・不安なような~・・・^^;

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 4  Trackback: 0

アイガー北壁の逆走って・・・
20071109_2.jpg
意外にオモロ~!やないか~い!^^
今まで走ったのは確か・・・オフイベントのA?B?S?
何かの車のTAで、ちょこっとだけ走ったよう記憶が・・・
改めて真剣に攻めてみると、これが!オモロ~!!(笑)

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 6  Trackback: 0

アイガー北壁TA(5)
08140001.jpg
昨夜(13日夜)も、アルプス登山に挑戦しました!
結果・・・またもや4位止まり・・・^^;
6秒5台は見えているのですが、なかなかどうして・・・まとまりません。
それにしてもSYORIさんは凄い人ですね^^まさに"crasy"です(笑)

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 2  Trackback: 0

アイガー北壁TA(4)
08120001.jpg
ジワジワ追い上げますよ~^^パートⅡw
と言う事で、前回より大幅にタイムアップをする事が出来ました!
そこにはある秘密が隠されているのですが・・・
Do you want to know that !?(合っているかは謎www)

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 4  Trackback: 0

アイガー北壁TA(2)
1176615496.jpg
ホントに綺麗な場所ですね、アイガー北壁は^^
1度でいいから、このような場所に旅行に行ってみたいです!!
さてさて、本題のTAですが、前回からほんの少しだけ更新し、
何とか10位に食い込む事が出来ました^^;

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 2  Trackback: 0

アイガー北壁TA
Emwg34Va.jpg
今回、TAは何処に本腰を入れてみようか迷っていたのですが、決めました!
PP600・アイガー北壁です^^
知っている方が、どんどん参加されてきていますので、熱くなりそうです!
またもや、寝不足の日々が・・・www

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 2  Trackback: 0

富士 ランエボX TA(4)
ai0021h_01.jpg
昨夜(30夜)も、帰宅が遅くなり、
「YTSKさんカップ」に参加できず・・・残念な結果に終わってしまいました^^;
ということで今回は、富士TAに集中することに決定!!
期間も残りわずかですので、悔いの残らないようにしたいところです。

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 8  Trackback: 0

富士ランエボTA(3)
07270001.jpg
またまた大幅に更新する事が出来ました!がしかし・・・w

時間にして0.009秒・・・

距離にして約53cm・・・

届きません・・・(涙)

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 8  Trackback: 0

富士ランエボTA(2)
07250001.jpg
タイムを大幅に更新できました!がしかし・・・

時間にして約0.03秒・・・

距離にして約1.80メートル・・・

届きません・・・(涙)

Continue

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 6  Trackback: 0

富士ランエボTA
06210001.jpg
富士ランエボTAで暫定ですが1位なる事が出来ました!!^^v
この画面はレアだろうと思い、思わず携帯のカメラでパシャ!!
次はいつ撮れるか分かりませんし、もう見れないかもなので・・・UP!!

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

