ドメイン
未分類 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

東北地方太平洋沖地震
main_110316_01.jpg

ご無沙汰しております。どうもtorafuguです。
四の五の言わずに自分が出来ること・・・

募金・節電・・・仕事。。。

ぶっちゃけこれぐらいしかない!!?

SAVE JAPAN 応援します (^^)/


続きを読みたい方は・・・どぞ

Continue


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

SUPER GT POKKA 鈴鹿
SANY0001.jpg
ご無沙汰しておりますtorafuguです~w
最近はかなりブログ放置気味でした^^;
MYS24耐など、ネタはそれなりにあったのですが、
色々忙しくて、ブログまで手が回りませんでした。
twitterに夢中・・・と言うのは内緒です(笑)
このままではブログにコケが生えてしまいそうですのでw
ネタも出来た事だし、そろそろ更新してみます^^


Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

138919384_20100802013427.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

キリッ番キリッ!!!w
A-10301023.jpg
企画倒れ!?torafuguですwww
先程、あと少し!!みたいな記事を更新したばかりだったのですが、
この刹那の間にちょっとしたサイバー攻撃を受けたようですwww
アクセス数がおかしなことになっちゃってます^^;
残念ながら、僕が踏むことは出来ませんでしたorz
もし、該当者の方がいらっしゃいましたら、
何らかの形でメッセージをくださいね~^^
一応6月30日の24:00を締め切りとさせていただきたいと思います。
もしも、それまでに該当者の方が現れなかった場合には、
今回の該当者は無かったと言う事で・・・。
その後どうするかについては、改めて検討したいと思いますw
該当者さんいらっしゃいましたらお待ちしております~^^


では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

キリッ番まであと少し!!!
A-1030100_20100626005435.jpg
なんかアクセス数が・・・おかしい^^;torafuguですw
もう一度確認の意味で書きますが、
キリ番の方は、必ず上のようなスクショをお願いいたしますね~
確認できなければ、該当者なしになってしまいますorz
ではよろしくお願いいたします~^^


では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

77777キリッ!!!

ゾロ目と可愛い子ちゃん大好き!!torafuguですwww
もうすぐですね~あれなんですよ~

77777アクセス!!

そう!記念すべき「キリッ!!番」なのですwww
しかも、今回のはラッキーセブン!セブン!セブン!セブン!セブン!w
嬉しいので、何か特別なことでも企画したいなぁ~^^
というわけで???



Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

torafugu的バトル考察
01.jpg
ヴォイテック!ヴォイテック!torafuguですw
今宮さんがフェテルwの事を自身のブログの中で、
「天才人間的グランプリドライバー」
と称しておられました。おお!その言葉いい~ネッ!!w
僕も、A.セナとダブって見えるところがあるなぁ~?
とは感じていたのですが、でもちょっと違うんですよね。
A.セナは「超情熱人間的グランプリドライバー」
とでも言いましょうか、人間らしさが良かったですよね^^
めっぽう速いが、ミスや心理的要素がたまに影響してたと思う。
その、あのセナが!?みたいな人間らしさ?がファンを魅了する。
イチローは「人々が、ハッ!とするようなプレーをしたい」
とよく言っていますが、セナはそれを具現化できた人。。。
強かった頃のシューマッハは「サイボーグ」と称されていましたが、
そのシューマッハとA.セナの中間位がベッテルのような気がする。
中間というか良い所取りと言っても良いくらいですかね?^^;
「情熱的なサイボーグ」もうどうしようもなさそうですねw
近い将来、F-1の歴史をガラリと塗り替えてくれることでしょう。

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

デスクトップばとんw
ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

引っ掛かったtorafuguですwww
朝起きて、出勤前にGT5TAの結果どうなったかな~?
って感じで、nak1さんのブログに行こうと自分のブログを開いたところ、
いつに無く更新マークがピカピカしているではありませんか!?
なんだ?なんだ?って感じで開いてみると・・・orz...
GT5TAの記事も書きたいところなのですが、
猶予はありませんということですので、
たまには空気を読んで更新しますね(キリッ!!w)

MYS A-1023

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
R8渋い!!w

Q02.OSは何?
ビスタ・アルティメット・エスピー?

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
「R8(画像)」でググったらあったw

Q05.壁紙は頻繁に変える?
ず~っとこれ

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
2列

Q08.何かこだわりはある?
アイコンが増えてもどっかにやして、2列ピッタンにします^^
几帳面なAB型ですので(ウソ)キリッ!!

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
素の状態ですwキリッ!!(寝起きだったので、余計なものが。。。orz)

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・SYORIさん
・中島 悟
・タモリ
・松本 人志
・片瀬 那奈


では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

萌えちゃった~^^
nws12626783889632392.jpg
延期ですってorz。。。torafuguです;;
う~ん、、、コメントのしようが・・・無いですね。。。
去年3月に、PC買ってGTR2買って、すぐに本編が出たら勿体ないなぁ~?
な~んて思っていたのですが、あれから1年以上ですもんね^^;
いっその事「GT5プロローグ2(笑)」なんてソフト出しちゃえばいいのにw
SGTとハチロクとコースが旧・新でいくつか入ってれば売れるでしょ?w
それで、オンライン部屋機能とかだけでも追加されてたら言う事無しですね。。。

GT5プロローグⅡ(笑) 2980円!!
あなたは買いますか!?www

と、冗談はここまでにしてw昨夜は久々にMYS鯖さんに久々に参加しました^^
いつもながら、ギリギリの帰宅(鯖立て遅れてたのラッキー!)で、
どうしようか迷いましたが、ドニントンだしそれなりに行けるかな?
って感じで、ジョインしました。エリポルヴェル乗ったのいつぶり!?
ってくらいご無沙汰で、セットの欠片もありませんでしたので、
厳しい戦いが予想されましたが、予選はなんと5位!^^
久々にしては大満足の予選となり、意気揚々と決勝を迎えたのでした。。。

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

本年も4649お願い致します^^
photo04.jpg
あけましておめでとうございます!!torafuguです^^
少し遅くなってしまいましたが^^;いや~やっぱりこの時期は遊べないよ~
それはさておき、今年はなんと!寅年じゃないですか!!
寅=虎=トラ=tora≒torafuguじゃないですか!!w(ベタ過ぎ?w)
と言うわけで今年は僕の年ですね~年男ではないですが^^;
いい事が沢山あるんじゃないかと、密かに期待しちゃいますね~
今年もGTにGTR2にと、バンバンレースに出るつもりですので、
皆様ヨロシクお願いいたしますm(__)m

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

盛り上がって参りました!!
mysNur24h2.jpg
どうも、忙しさピーク中!のtorafuguです^^;
レースゲーム界では、『GT5タイムトライアルチャレンジ』や、
『GTR2 SUPER GT GT500 v2.2』のリリースや、
MYS鯖さんでは、『1月9日~10日ニュル24時間』の開催、
その他にも、楽しそうな新しい鯖さんが沢山出来たりしていて、
とてもとても盛り上がって参りましたね^^
GTR2プレーヤーの方々のブログなんかもいっぱい増えて、
性懲りもなく勝手にリンク増やしまくっていますwww
やりたい事だらけな感じの今の状況なのですが・・・^^;
如何せん仕事が忙しすぎるorz(学生が羨ましい~!w)
GT5のタイムアタックはちょこっと走ってみましたし、
GT500のMODもちょこっと走ってみました^^
なので、時間がある時にでも、感想を記事にしようと思っています^^


では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

ラッキー!!^^
1007.jpg
最近は、週に1度の国内鯖で、空気を読まない車に乗り、
空気を読まない走りをしているtorafuguです・・・^^;
だって、週に1度のチャンスなんだから良い結果を残したいんだも~ん!w
って言うか・・・好きな車=速い車なんで~^^V
デフォ&ガチにして、非常にクリーンで熱いバトルが出来るLOT鯖さん。
新たな宇宙人「MASA3」さんが加わり、さらにレベルが上がりそうな予感のMYS鯖さん。
タイミングが合った時しか参加できませんが、和やかな雰囲気のGS鯖さん。
体調万全じゃないと参加する気にもなれないが、修行の場MX鯖さん。
まだまだ全く乗りこなせないけど大好きなF-1MODのFormula鯖さん。
いつかはレギュラーで参加してみたいクラブマン鯖さんなどなど・・・
行きたい鯖さんは沢山あるのですが、サービス業は辛いっすね~w
朝遅くて、夜遅い勤務時間を恨んでも仕方がないですしね^^;
最近は、朝方帰宅しては、MYS鯖さんのその日のPPタイムを目標に、
ちょこっと走って、ちょこっと子供と遊んでから寝る日々が続いております。
その、鬱憤を週に1度の国内鯖さんにぶつけておりますのでw
「あいつどうかしてるよな~?w」的な走りをしているかもしれませんが、
どうか勘弁してやってくださいね^^;

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

Ads by Google
更新をサボっていたら・・・こんな文字が出てしまいました^^;
ガキンチョが2匹になったり、MYSさんで初優勝&初ハットを達成したり・・・
ネタはボチボチあるのですが・・・色々忙しくて・・・^^;
更新できずにおりました。
torafugu的セッティング理論的な記事もそろそろ・・・
書こうかなぁ~?どうしようかなぁ~?w

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  

号外
8月8日8時8分8秒…

ゾロ目好きの僕にとってはw
この日に日記を書かないわけにはwww
ということで、いつもとは違う内容を
ご覧になりたい方は続きへどうぞ(・∀・)

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

7.19 もやし鯖さん @SGTSuzuka

烏賊→蟹→肉→鯨→ラッパ→パナキです!!w
に嵌っていますどうもとらふぐです^^ どうでしょう~?w
さっ!気を取り直して今回は(笑)鈴鹿08verでのエリ&ポルちゃんです^^
このコース、最近リリースされたようなのですが、マルチでは始めましてになります。
GT5Pで走っていた鈴鹿に近い感じで、スプーンや130Rのエスケープが広く、
ちょっとくらいはみ出ても何とかなっちゃう感じですw
製作には我等がSYORIさんが関わっていたそうです凄い!!^^
本日も帰宅後、忙々と着替えを済ませて鯖にジョインしますw

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

リンクについて
080720_01.jpg
先日、リンクを大量追加しました^^
リンクのリンクのそのまたリンクなどを辿ってw
関係のありそうなブログ様を片っ端から手当たり次第にリンクさせてい頂きました!
と言っても、こちらからの一方的なリンクですが・・・^^;

それでですね~

「お前!何勝手にリンク貼っとんねん?」とかw
「お前の汚いブログなんかにリンク貼んなや!」とかw
「誰がリンクするっちゅうてん?あ~ん?」とかw
そんな方がいらっしゃいましたら、仰ってくださいね^^;

また

「うちもtorafuguさんとリンクしたいわ~」とかw
「なんでオイドンだけリンクないとですか?」とかw
「ちょいとダ~ンナ!こんなええブログありまっせウッシッシ」とかw
そんな方も、ドンドン仰ってくださいね^^

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

902万ユーロ!!!
20090519-00000024-maiall-bus_all-view-000.jpg


20090519-00000916-reu-int-view-000.jpg

おいおいスゲーな!!
1957年式のフェラーリ「250テスタロッサ」が、
自動車オークション史上最高額で落札だって!!
その額、なんと11億8千万円なり~www
どこの誰だか知らないが・・・1回乗せてくれwww
それにしても、50年以上前の車とは思えん!
やっぱフェラーリはカッコええなぁ~^^

詳細記事は・・・こちら


では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

やれんのか!?
232268.jpg
GTアカデミー出身者が凄いことになっているようですね^^;
バーチャルがリアルに追いついてきてるってことなんでしょうか?
それとも、才能がある人は何をやっても・・・ってこと?
日本でもこういう企画が出来ればいいのに・・・とは
何度も言ったり聞いたりしましたが・・・本当に無理なんでしょうかね~?^^;
才能にあふれている人はもっともっと沢山いる筈なのに、
環境のせいで花開かないって・・・なんかもったいないですね。
そんなこと言ったら、「アフリカの草原に100M8秒台の奴がおるかも!?」
なんてことも考えてしまうのは僕だけでしょうか?w
なんだか話がわけわからなくなってしまいましたが^^;
才能と環境を手に入れた方には是非とも頑張ってほしいですね^^

記事詳細は・・・こちら

森脇稔氏が書いてらっしゃるのが、ちと嬉しかったり^^←5.11訂正
↑完全に森脇基恭氏と勘違いしてました・・・森脇稔氏って誰やねん!w



では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

現行犯逮捕w
SH010032.jpg
家中を探しまくった結果・・・
おもちゃ箱の奥の方から出てきたのはいいものの・・・
今朝起きてみると・・・orz
どうやらこのソフトが大好きみたいですw
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
やれやれ・・・次はどこにしまおうか・・・?^^;

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

GT5Pを捨てた・・・
m.jpg
ん?
なんだこれ?
食べても美味くなさそうだし・・・
最近全然やってねーじゃねーか!
どうせ要らないんでしょっ!!
捨てちまえばいんだよ!
こんなもの!!

・・・ポイッ

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

半年近く経ってしまいましたが・・・^^;
akubi.jpg

そろそろ冬眠から目覚めようか。。。と

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

 

10/01/10:01'10"01(笑)
071019_gt5p_02_big.jpg
先日、予告いたしましたとおり、このブログは明日、
10月01日10時01分10秒01を持ちまして・・・(笑)
休止(ブラックマスクw)させていただきますw
従いまして、この記事以降に頂きましたコメントにつきましては、
表示されませんので、ご了承の程よろしくお願い致します^^
短い間ではございましたが、ご覧頂きました親愛なる皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

by torafugujp

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

あと1週間で・・・
2342242136_66168c1e15.jpg
突然ですが、今月いっぱいでこのブログを休止(冬眠?w)しようと思っています。

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「グランツーリスモTV」に新番組を11本追加
nws12215479959984003.jpg
らしいですよw
もう皆さんあまり興味をもたれていらっしゃらないですかね?^^;
僕は、「\200:All about Ferrari Episode 2」は購入しようかと思っています。

公式ページへ:→「グランツーリスモTV」に新番組を11本追加

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ちょっ!秋葉原行ってくるわ!(笑)

GTR Evolution Nordschleife - Reality Check from mcgyvr81 on Vimeo.
やばいっす!・・・マジやばいっす!この動画www
上りはちゃんと登ってるし、下りはちゃんと下ってる・・・
一見当たり前のようだけど、GTと比べてしまうと・・・^^;
兎に角、路面のうねりの表現がハンパ無いくらいに凄いっすね!!
PC・・・PC・・・PC・・・自分で造っちゃうのか~?www  tuzuku~!!!

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残念^^;
zannen.jpg
最近の寝不足がたたり・・・
バイパーのセッティングが出来なかった・・・
う~~~~~ん・・・残念!!(笑)
色々ごめんなさい^^;www
今夜は参戦すら危ういか!?

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

オンラインイベント更新
デイトナロード
ズッコケちゃいましたね^^;これが僕の素直な感想です。
既に多くの方が感想を述べておられますが、僕も全く同感です。

~新しいオンラインイベントにご期待ください。~

このひと言に、何度裏切られた事か・・・(笑)           公式ページ

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 2

アウディ R8 レース仕様が登場
e2c7736e-59cc-4f5c-ac80-8960fb13e307.jpg
9月になりました。
早いもので今年もあと4ヶ月足らずですね^^
僕の仕事はここからの季節がシーズンですので、
だんだん遊べる時間が少なくなってきそうですが・・・^^;
出来る限りこのブログも更新していきたいと思っておりますので、
ご覧頂いております素晴らしい皆様!引き続き、よろしくお願いいたします^^

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あると不満。ないと不便。
8080973.jpg
公式ページに、案内が来ていましたね^^
なにやら、拡張データを利用して、新しい背景が配信されたようです。
GTの背景はセンスが良くて、格好良いと思いますので、期待できそうですね!

拡張データ配信のご案内

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

拝啓 ポリフォニー・デジタル 殿(笑)
ap0003s.jpg
イベント更新の影響か、最近題名のような内容の記事をよく目にします。
僕も折角このような場を自分で設けたので、流行に流されてみてw
現状のGT5Pに対する、僕のスタンス・考えを書いてみたいと思います。
あくまでも、僕個人としての意見ですので・・・悪しからず^^;

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

